ハンギングプランター・のおすすめ「人気ショップ」ならコチラ |

植える花の色のバランスなど考えています。価格は少し高めですが、安いプランターを買っていた今までとは満足感が違います。たまたま見つけて50サイズを2個とブラケット2個を買いました。

2月23日 おすすめ♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

ハンギングプランター・ハンギングプランター・50サイズ(灌水装置・天然軽石付き)

詳しくはこちら b y 楽 天

現在、バジルやパセリなどミニ野菜を植えています。マンションのバルコニーに置くのにしっかりと手すりに留められるプランターを探していたのですが、これは本当にしっかりしている上にデザインもよく、毎回水をやる必要もないという具合でいいことずくめでとてもおススメです。ホワイトの50センチ、80センチを購入しました。寒い間は室内で!暖かい日は室外へと思っています。。留守にしても心配ない配慮があるプランターで見つけてうれしいです。なのでホームページ上の写真にあるような、手すりが複数段ついているベランダ向きだと思います。専用の取り付け金具も一緒に買ったのですが、我が家のフラワーボックスがアルミ格子の形になっていて、使うことができませんでした。こちらの50センチはこじんまりとしていて!上品です。サイズも丁度良く、扱いやしです。お値段ももっと高くてもおかしくないと思うぐらいです。中のプランター部分が取り出せるので!植え替えのときに便利でいいと思います。でもおしゃれな色と形なので長く愛用させて頂きます。プランターでシンプルかつ質感の高い商品を探していました。なのでマイナス1とさせて頂きました。また、土が入る内側の部分と本体とを分離してメンテナンスができるので植え替えの際も楽そうです。ブラケットは本体と底面に引っかける部分とネジで固定するので安定感が高くて安心です。家の窓のフラワーボックスに2つ並べて使用しています。素材もとっても美しく、植物や花々をより一層引き立てています。灌水装置はあまり使用していません。ただ、うちのベランダは、コンクリート壁の上に1段しか手すりがついていないため、背面で固定する場所がなく、プランターがちょっと不安定になります。